可愛すぎる⁉︎愛犬のお洋服《丑年だけに牛になってみた編》

丑年だけに牛になってみました!中ももこもこで暖かいのでお勧めです。

洋服の概要

商品名:ICOUCHI ドッグウェア パーカー フード付き つなぎ 犬猫用 牛 変身
値段:758円

サイズ表
サイズ 着丈 バスト 首周り
XS 16cm 30cm 21cm
S 22cm 32cm 22cm
M 24cm 40cm 29cm
L 28cm 43cm 34cm
XL 32cm 44cm 36cm
XXL 43cm 54cm 42cm

モコはLサイズを選択しました。
サイズ表通りだとキツいという人も多いようなので、1サイズ大きめを選ぶ方が良いでしょう。

モコの体型

モコはLサイズを選択しましたが、上記の表に照らしてモコの体型は着丈27cm、バスト42cm、首周り25cmなので首周りがかなり余裕かなと思いましたが、実際には問題なく着る事ができました。

洋服を着て見た写真

首に穴が空いていてリードを通す事ができるので良いです。

服の感想

服の素材は裏地がモコモコしていて温かいので秋から春にかけて重宝しそうです。首の所にはリードが出せる穴があるのも良かったです。
Amazonのレビューでは思ったよりも小さかったという感想が多いので、ぴったりのものよりも1サイズ大きなものにされると良いと思います。
またAmazonや楽天などでは『犬 服 牛』と検索すると沢山出てくるので在庫状況や値段やレビューで探してみるといいと思います。

ちょっとした仮装のようなおめかしが好きな方には是非おすすめです!