可愛すぎる⁉︎愛犬がおもしろカウボーイになれるお洋服を着てみたレビュー☆

こんにちは。

ポメラニアンのモコ(@mocochi1011)です。

可愛い犬の服があると着せたくなりますよね。

Amazondでモコの洋服を沢山購入してみたので、今回は『おもしろカウボーイになれるお洋服』のサイズや特徴、着てみたレビューなどをご紹介します。

洋服の概要

犬の洋服はサイズが最も重要になります。

メーカーによってサイズも微妙に異なりますが、愛犬のサイズをしっかり把握してピッタリしたサイズの洋服を着させてあげましょう。

 

↓愛犬に洋服を着させるのはサイズが重要!下記記事もご参照ください↓

関連記事

こんにちは。 ポメラニアンのモコ(@mocochi1011)です。 犬の服はお散歩の中の汚れを防ぐだけではなく、防寒や日焼け予防にもなったり、抜け毛を防ぐためのエチケットとしての側面もあります。 しかし、犬にはもともと服を着るという習慣が[…]

↓愛犬に洋服を着させるデメリットもある⁉︎注意点などもご紹介!下記記事もご参照ください↓

関連記事

こんにちは。ポメラニアンのモコ(@mocochi1011)です。 最近では犬に服を着せている人も多く見かけるようになりました。 「おしゃれ」「かわいい」と思う人もいる一方で、「無理矢理着せたらかわいそう」「犬には毛皮があるから洋服なんて必[…]

商品名:Umora ペットコスチューム 犬服 面白いカウボーイに変身 コスプレ

値段:1,149円

サイズ表
サイズ 首周り バスト
S 25−40cm 35−50cm
M 30−45cm 45−60cm
L 35−50cm 55−70cm
XL 40−55cm 65−80cm

モコはSサイズを選択しました。

まずは服の表側の写真です。

被せるだけなので着させやすいです。

続いて裏面の写真です。

モコの体型

モコはSサイズを選択しましたが、上記の表に照らしてモコの体型は首周り25cm、バスト42cmなのでぴったりのサイズでした。

服を着てみた写真

服の感想

服としては袖の部分等もないので、とても着させやすいです。

生地も薄いのでオールシーズン着ることができそうです。

カウボーイは多少重いので犬によってはバランスを崩したり少し重いと感じるかもしれません。

この服は着るだけでも面白いですが、動くと尚更可愛いです。

外に着ていくのは難しいと思いますが、仮装好きな方には是非おすすめです!