可愛すぎる⁉︎愛犬がミニオンになれるお洋服を着てみたレビュー☆

こんにちは。

ポメラニアンのモコ(@mocochi1011)です。

可愛い犬の服があると着せたくなりますよね。

Amazondでモコの洋服を沢山購入してみたので、今回は『ミニオンになれるお洋服』のサイズや特徴、着てみたレビューなどをご紹介します。

洋服の概要

犬の洋服はサイズが最も重要になります。

メーカーによってサイズも微妙に異なりますが、愛犬のサイズをしっかり把握してピッタリしたサイズの洋服を着させてあげましょう。

↓愛犬に洋服を着させるのはサイズが重要!下記記事もご参照ください↓

関連記事

こんにちは。 ポメラニアンのモコ(@mocochi1011)です。 犬の服はお散歩の中の汚れを防ぐだけではなく、防寒や日焼け予防にもなったり、抜け毛を防ぐためのエチケットとしての側面もあります。 しかし、犬にはもともと服を着るという習慣が[…]

↓愛犬に洋服を着させるデメリットもある⁉︎注意点などもご紹介!下記記事もご参照ください↓

関連記事

こんにちは。ポメラニアンのモコ(@mocochi1011)です。 最近では犬に服を着せている人も多く見かけるようになりました。 「おしゃれ」「かわいい」と思う人もいる一方で、「無理矢理着せたらかわいそう」「犬には毛皮があるから洋服なんて必[…]

商品名MEEWIN 犬服 猫服 ペット服 ドッグウェア コスプレ ジャケット パーカー

素材フランネル

値段1500円+送料

サイズ表 MEEWIN
サイズ 胸周り 着丈
XS 30-32cm 19−20cm
S 36−38cm 21−22cm
M 38−42cm 25−26cm
L 48−50cm 30−31cm
XL 54−56cm 32−33cm
2XL 66−68cm 42−44cm

モコはLサイズを選択しました。

本来は少し大きめの予定でしたが、モコの毛量が多いこともあり、大きさはジャストサイズでした。

まずは服の表側の写真です。

お腹側をボタンでとめる形なのでとても着させやすいです。

続いて裏面の写真です。

モコの体型

モコはLサイズを選択しましたが、上記の表に照らしてモコの体型は胸周り42cm、着丈27cmなので大きめではありますが、モコは毛の量が多いので実際に来てみたところぴったりのサイズでした。

服を着てみた写真

服の感想

服の素材は丈夫でモコモコしていて温かいので秋から春にかけて重宝しそうです。

上から被せて胸のところでボタンを閉めて着させる形なので、着させるのも簡単でした。

オーバーオールだけでも可愛良いですが、やはりミニオンが目立つので、より周りの方に声をかけてもらえやすいので、モコは大喜びです。

Amazonのレビューでは思ったよりも小さかったという感想が多いので、ぴったりのものよりも1サイズ大きなものにされると良いと思います。

ちょっとした仮装のようなおめかしが好きな方には是非おすすめです!