可愛すぎる⁉︎愛犬がミニオンになれるお洋服

こんにちは。

ポメラニアンのモコ(@mocochi1011)です。

可愛い犬の服があると着せたくなりますよね。

夫がAmazondでモコの洋服を沢山購入したので、今回はミニオンになれるお洋服のサイズや特徴などをご紹介します。

洋服の概要

犬の洋服はサイズが最も重要になります。

メーカーによってサイズも微妙に異なりますが、愛犬のサイズをしっかり把握してピッタリしたサイズの洋服を着させてあげましょう。

関連記事

こんにちは。ポメラニアンのモコ(@mocochi1011)です。 最近では犬に服を着せている人も多く見かけるようになりました。 「おしゃれ」「かわいい」と思う人もいる一方で、「無理矢理着せたらかわいそう」「犬には毛皮があるから洋服なんて必[…]

商品名:MEEWIN 犬服 猫服 ペット服 ドッグウェア コスプレ ジャケット パーカー

素材:フランネル

値段:1500円+送料

サイズ表 MEEWIN
サイズ 胸周り 着丈
XS 30-32cm 19−20cm
S 36−38cm 21−22cm
M 38−42cm 25−26cm
L 48−50cm 30−31cm
XL 54−56cm 32−33cm
2XL 66−68cm 42−44cm

モコはLサイズを選択しました。

モコの体型

モコはLサイズを選択しましたが、上記の表に照らしてモコの体型は胸周り42cm、着丈27cmなので大きめではありますが、モコは毛の量が多いので実際に来てみたところぴったりのサイズでした。

服を着てみた写真

服の感想

服の素材は丈夫でモコモコしていて温かいので秋から春にかけて重宝しそうです。

上から被せて胸のところでボタンを閉めて着させる形なので、着させるのも簡単でした。

オーバーオールだけでも可愛良いですが、やはりミニオンが目立つので、より周りの方に声をかけてもらえやすいので、モコは大喜びです。

Amazonのレビューでは思ったよりも小さかったという感想が多いので、ぴったりのものよりも1サイズ大きなものにされると良いと思います。

ちょっとした仮装のようなおめかしが好きな方には是非おすすめです!

>ポメラニアンのモコ

ポメラニアンのモコ

ご覧いただきありがとうございます★ Instagramでもモコちゃんの日々を更新中です!